陽だまりのマミーん家。

日常の出来事や過去にあった出来事、思い出など引き出して、思いのままに書き綴るブログです✨

家事の後の娯楽タイム?( *´艸`)

こんにちわ☆彡

陽だまりのマミーん家です。

すっかり寒さも厳しくなり、日本海側は豪雪で大変そうですね。
新型コロナウィルスも感染者数が増え、Gotoキャンペーンも一時停止が決まったとは言え、
まだまだ予断を許さない状況です、皆さんも手洗い、うがい、手洗いを徹底的にして自分の身を
しっかりと守っていただきたいと思います☆彡

最近は家に籠ることが多く、暇さえあれば、ネットサーフィンしてます☆彡

我が家でおしりナップや除菌ウェットティッシュの使用頻度が多い傾向があるので、かわいい入れ物があるかさがしてみたらこんなのをみっけ。
白の陶器って心が洗われますよね、見てると(・∀・)ウン!!


泡タイプのハンドソープ専用ディスペンサー 丸くて可愛すぎる。
我が家では小さい子がいるので、泡タイプのハンドソープを使用してます(^▽^)/
ちなみにソープ系を入れるものはプラスチックよりも陶器が風水的に良いみたいです。
我が家はプラスチック・・・w陶器に変えちゃうかな。(・∀・)ウン!!


そして、目を引くもの、みっけ。これはインスタ映えするかも。
きれいめの色合いで気分もあがる。
全部並べてみたくなる♡


上記と同じメーカーでこんなのもあった(・´з`・)

小さい頃は牛乳石鹸とかレモン型の石鹸、使ってたな、懐かしい。
今はおしゃれなハーブ石鹸とかあるので、ポンと置くのもかわいいかも!


色々見ていると、我が家にあれをそこに置いて、そして、これを置いて・・・と想像膨らましては、楽しんでます☆彡
すっかり妄想族になりきってます( *´艸`)アブナイアブナイ・・・
でもコロナ禍している今、凹んだ気分をあげて、元気にならないと。何か趣味でもネットサーフィンもそうだし(*^-^*)

みんなで可愛い、いいねコレ、とか共有できたら嬉しいです☆彡

気になることや何かをみつけたら、投下したいと思う、今日この頃。

いつも見ていただき、有難うございます☆彡