陽だまりのマミーん家。

日常の出来事や過去にあった出来事、思い出など引き出して、思いのままに書き綴るブログです✨

長男のハマってるもの!

最近我が家の長男がはまっているもの!『あつもり♡』とか言ってくるのでなんじゃ!?と調べてみると…『あつまれ!どうぶつの森』というゲーム…w

パパに買って貰った~と嬉しそう😚😚

長男が通う高校でも流行っているらしい😂😂😂

子供産んでから18年、ずーっとゲームしてないなぁ…若い時は結構プレステとか朝までしてたけど、今じゃ、仕事、家事、子育てでゲームする暇もなく笑。

どれどれ、長男のゲームしてるとこ見てみるとまぁ、いかにも楽しそうな内容😂😂😂林檎をもいで食べるとか可愛すぎ👍

f:id:Sakura13-25:20200528133312j:plain

ゲームばっかりするけど、皿洗いとか下の子の面倒とか見てくれてる優しい息子😌😌😌ゲームのやり過ぎもたまにゃ…目を瞑るとしますか♡

f:id:Sakura13-25:20200528133327j:plain

昨日、天気がよかったので、庭のプランターに色んな花を植えました。ラベンダー、かすみ草、ケイソウ、ダリア…もっと植えてもいいかな😌😌😌