陽だまりのマミーん家。

日常の出来事や過去にあった出来事、思い出など引き出して、思いのままに書き綴るブログです✨

トマトビーフシチュー♡

昨晩、カットしておいた野菜と湯むきしたトマトと牛肉でトマトたっぷりのビーフシチューを作りました♡

下の子がまだ小さいので本格的なビーフシチューは味が濃いので、トマトをたっぷり入れたビーフシチューを😏具材も食べやすい大きさにカットして作りました
👍
義母手作りのマカロニサラダ、鮪の竜田揚げで栄養たっぷり。

f:id:Sakura13-25:20200605223154j:plain

義母手製のマカロニサラダ✨✨✨

f:id:Sakura13-25:20200605223205j:plain

鮪の竜田揚げ✨✨✨

f:id:Sakura13-25:20200605223218j:plain

家族でたらふく頂きました😚😚😚
今宵の晩御飯は何にしよう…悩むなぁ…

さて、今日はタティングレース編みでもしようかなと♡旦那が昨日の帰りに本屋に寄ってタティングレース編みの本を買ってきてくれました😆😆😆流石、パパ👍👍👍わたしが編むのに悪戦苦闘してるのを見かねてか気を遣ってくれてたんだ…😝悪戦苦闘してんのバレてたんだw
クールにしてたつもりだったけど何十年も一緒に居たら何でもお見通しか😝😝😝

f:id:Sakura13-25:20200606123242j:plain

シャトルも手に入れました♡カラフルのにしようかと思ったけど、飴色のシャトルでも悪くないかと。徐々に色んなシャトル集めよう😁😁😁

f:id:Sakura13-25:20200606123722j:plain

いつも読んで頂き、有難うございます♡