陽だまりのマミーん家。

日常の出来事や過去にあった出来事、思い出など引き出して、思いのままに書き綴るブログです✨

初夏のお散歩タイム

下の子のお迎え前に1時間程、近所の公園へ運動不足を兼ねて、お散歩タイム♪
ここはバラ園やモニュメント広場があり、広々とした公園でわたしのお気に入りです。

ここから入るのが好きです😌
f:id:Sakura13-25:20200604145430j:plain

結構階段が長い😂😂😂汗ばんできます。

f:id:Sakura13-25:20200604145537j:plain

f:id:Sakura13-25:20200604145552j:plain

木々が連なって散歩道が所々につながってます。日陰にもなるので暑い日でもクラッとはなりません👍

f:id:Sakura13-25:20200604145827j:plain

バラが咲いてます🌹
モニュメント広場でもバラが咲き誇っております😌花を見ると気持ちも和みますね。

f:id:Sakura13-25:20200604150009j:plain

景色の向こうはすぐ海🌊です。景色に見とれてしばらく佇んでいました😁

f:id:Sakura13-25:20200604150016j:plain

初夏のお散歩、運動不足解消…になったかな?←いや、1回ではならんだろ笑。継続的にやらんと…😝

楽天ブログもやってます。
良かったら覗いてみてください♪

楽天ブログに投稿しました。 https://plaza.rakuten.co.jp/maa5mai25/diary/202006040000/

いつも見て頂き有難うございます♡